南極大陸 綾瀬はるか

南極大陸 綾瀬はるか

TBS開局60周年記念の集大成 !

木村拓哉、南極に挑む!民放の大河ドラマの歴史が、今、始まる!

★日曜劇場 『南極大陸』主演の木村拓哉さんに関連する商品なら楽天市場がオススメです。★

日曜劇場 『南極大陸』 放送日は2011年10月16日 毎週日曜 21:00~21:54 スタート!

初回放送はスペシャスで 21:00~23:03 となっております。

日曜劇場 『南極大陸』 木村拓哉×綾瀬はるか。最強タッグが2年ぶりの共演!

木村拓哉さん演じる主人公・倉持岳志への想いを秘め、献身的に支えていく義理の妹・高岡美雪を、綾瀬はるかさんが演じます。

『 MR. BRAIN 』 以来2年ぶりの共演となり、ドラマで最も共演を期待される“最強タッグ”が、今秋再び社会現象を巻き起こすことになりそうですね・・・


綾瀬はるかさんからのコメントの紹介です。 

美雪は優しくて芯が強くて何よりも耐える女性なので、南極に挑む義理の兄を待つ孤独さや不安、そして美雪自身の胸に秘めた想いというものを、一生懸命演じようと思いました。

台本を読んで、南極に命がけで挑む越冬隊と犬との絆には、すごく胸に響くものがありました。

また、日本が南極へ行くために、全国の子供たちが自分たちのお小遣いを少しずつ募金して応援していた事実を知り、本当に感動しました。

撮影現場は、過密なスケジュールの中、笑顔がいつもあって、こういう現場に出会えたこと、この作品に参加させてもらったことを嬉しく思っています。

観ていて本当に元気がでる、そしてまた頑張ろうと思えるような熱い物語になっていると思いますので、ぜひご覧頂きたいです。

以上が、南極大陸 綾瀬はるかさんの紹介でした。

南極大陸の今夜の放送は21:00~23:03 まで初回2時間スペシャルとなっております・・・

お見逃しのないように・・・!

【送料無料】TBS系 日曜劇場「南極大陸」オリジナル・サウンドトラック


人気のおすすめサイト
★レイバン サングラス 2011 人気の激安カタログ★
★人気 石油ストーブ 激安 価格に見るツボ★
★2012 人気カレンダー大特集★
★AKB48 2012 カレンダー 総選挙★
★iPhone 4S 人気のカバーケース大特集★


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 南極大陸の見どころをキャストとあらすで徹底研究 All Rights Reserved.
内臓周りに付く脂肪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。