南極大陸 クジラ 残骸シーン

南極大陸 クジラ 残骸シーン

TBS開局60周年記念の集大成 !

木村拓哉、南極に挑む!民放の大河ドラマの歴史が、今、始まる!

日曜劇場 『南極大陸』 毎週日曜 21:00~21:54 放送です。

★日曜劇場 『南極大陸』主演の木村拓哉さんに関連する商品なら楽天市場がオススメです。★

南極大陸 クジラの残骸シーン

倉持、氷室、犬塚が非難しているクジラの残骸シーン!!

真っ青な唇で眠気を必死に耐える3人が印象的でしたね・・・

クジラの残骸内部の撮影は、スタジオに巨大なセットを作り行われたらしいです。

しかしこのスタジオはただのスタジオではなく巨大な冷却装置がついており、スタジオ内は極寒だったらしいです。

凍えるような寒さの中、撮影が行われたようです。

撮影の合間には、「 昼間の北海道より寒いよね! 」と撮影の合間に話されていたとか・・・

木村さん、堺さん、山本くんは、顔色の変化、声の出し方、目を閉じる過程をお互いに相談されながらお芝居されていたそうです。

南極大陸 クジラ 残骸シーンの紹介でした。



南極大陸 南極観測船 宗谷 第一次南極観測隊 プラモデル





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Copyright © 南極大陸の見どころをキャストとあらすで徹底研究 All Rights Reserved.
内臓周りに付く脂肪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。