南極大陸 あらすじ 6話に見るツボ ブログトップ

南極大陸 あらすじ 6話に見るツボ

南極大陸 あらすじ 6話に見るツボ

TBS開局60周年記念の集大成 !

木村拓哉、南極に挑む!民放の大河ドラマの歴史が、今、始まる!

★日曜劇場 『南極大陸』主演の木村拓哉さんに関連する商品なら楽天市場がオススメです。★

南極大陸 いよいよ物語も6週目に突入です。

折り返し地点の大事な回ですね、視聴率の方は2週続けて下降気味ですが、最終回に向けまだまだ盛り上がりそうです。

今週はどんな展開となるのか、あらすじ 6話をお届け致します。

倉持(木村拓哉)らが遭難して4日がたった。

氷室(堺雅人)と犬塚(山本裕典)を励ます倉持の体力も限界に近づく。

頼みの綱は、氷原に放ったタロら3頭の犬だけだ。

しかし、雪上車で倉持らを捜していた内海(緒形直人)は、コンパスが狂っていることに気付き、がくぜんとする。

その後、第二次観測隊を乗せた「宗谷」が日本を出発。

南極到着まであとわずかという時に氷で身動きが取れなくなり、白崎(柴田恭兵)は苦渋の選択を迫られる。

以上が、南極大陸 あらすじ 6話の紹介でした。

続きは11月20日 放送の南極大陸 6話でお楽しみください。


TBSドラマ「南極大陸」南極観測船 宗谷“第一次南極観測隊”





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ
南極大陸 あらすじ 6話に見るツボ ブログトップ
Copyright © 南極大陸の見どころをキャストとあらすで徹底研究 All Rights Reserved.
内臓周りに付く脂肪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。